当たる電話占いを利用する

彼との今後をタロットで見る

当たると噂の電話占いを利用してみました。私が利用した電話占いの占い師は、タロットが得意だというので、タロットで彼氏のことを占ってもらいました。
その結果、数ヵ月後に悪い方向に進展があると言われました。悪い方向にと言われてショックだったのですが、それの回避方法や、そのあともうまく付き合うための方法を教えてくれました。
さらに、その事態を乗り越えると、今度はいいことが待っていると言われました。
どういうことが起きるのか分からず、なんとなく頭の隅に置いとく程度に話を聞いていました。そして、2か月ほどしたころ、彼氏が突然連絡をしなくなりました。何があったのか聞いても答えてくれなくて、すごく困ってしまいました。そして突然別れたいと言われてしまったのです。すごくショックでしたが、占い師に言われたことを思い出して、どうにかこの事態を乗り切ることにしました。どうにかして彼と話をした結果、とりあえず別れるという展開は避けることができました。そして、それからさらに数カ月したころ、今度は同棲しないかといっていきました。これも突然だったので驚きましたが、すごくうれしかったのでOKの返事を出しました。
いまでは彼と良い関係が続けています。占い師の占いは当たっていたのでした。

出会った彼との関係が気になって

婚活パーティーで知り合った人と仲良くなり、結婚を前提に付き合いたいと言われてOKしました。しかし、よく知らない相手とすぐ結婚なんてできないので、まずは占いで彼との相性をみてもらうことにしました。
よく当たると評判の電話占いで彼との相性を占ってもらいました。占星術が得意という女性の占い師は、私と彼の生年月日からすぐに占ってくれました。
その結果、私と彼の相性はまずまずだけど、二人で困難を乗り越えていける力があるから結婚とかを意識しても問題ないと言われました。また、その彼と結婚するなら半年から1年後の間がよいというアドバイスもしてもらいました。
占いの結果を信じて彼とのお付き合いを続けたところ、日に日に彼の良さを実感でき、この人を選んで良かったと思えるようになりました。確かに喧嘩することも多いのですが、その分仲直りすると前よりももっと関係がよくなっているといった感じです。
そして付き合い始めてからちょうど1年の記念日に、入籍することとなりました。もともと結婚が目当てで出会っているので、結婚までそう時間はかかりませんでした。結果占いの通りとなりました。占いでは不安だったことを解消できたので、相談して良かったと思いました。

2016年5月5日

電話占いで当たる種類の占い方法はあるのか

電話占いが始まったと言われる1990年代には通話端末は固定電話だけでしたが、現在では携帯やスマートフォンが普及したことでこれに伴い電話占いの需要も高まり、また鑑定を行う占い師側でも個人から複数名が所属する会社へと運営形態を移行し利用者に配慮されたサービスが提供されています。そして、電話占いを扱う会社にはそれぞれ占い師の数があるだけはなく、占い方法に関しても霊感占いやタロット、西洋占星術、四柱推命や方位学など様々な種類があります。また個々の占い師には恋愛や金運、開運などそれぞれに得意とする分野があり、更に1人の占い師が1つの占術で鑑定されている場合もありますが、複数の占術を使用されてることが多い為占いの種類以上にバリエーションがあります。そこで、実際に当たる占いの種類に関しては、一般的に霊感を用いた占い方法が当たるとされています。これには根拠があり、霊感占いは特に直接の対面を要せずまたカードや水晶など道具を使用しなくとも、依頼者の状況や状態等を頭の中に映像として映し出すことができ、電話の会話のみでも十分な鑑定材料となる為で、霊感占いの性質上電話占いに向いていることが指摘できます。もっともだからと云って、他の種類による占いが当たらない訳では当然なく、各占い会社では全国各地の人気占い師を集めていることからそれなりに期待ができ、また前述の通り1人の占い師が幾つかの占術をマスターされ得意分野がある為、依頼内容と各占い師のプロフィール等を照らし合わせて自分が良いと思われる方法を選ぶことがより当たる占い種類であると言えます。

✦電話占いで当たる悩みの解決方法
友人と話をしていた時によく「電話占いでよく相談する」と聞いていましたが、顔も見た事がない人に自分の悩みを話すなんて「恥かしいし、当たるかどうかも疑わしい」なんて思っていました。偶然、取引先を訪れた時に元彼と再会して、「今度、食事でもどうか」と誘われました。その時は一度別れているとはいえまだ彼への気持ちも少し残っていたし、別れた時に立ち直るのにものすごく大変な思いをした事を思い出したので丁重に断って、その場は終わりました。でもその後は会っても誘うこともないし、誘われる事もないので懐かしいだけだったのかなと期待した自分が少し惨めに感じました。もしかして本当はやり直したいのかなと悩んでいたところネットで電話占いを見つけました。友人や同僚にも相談しにくい内容だし、もちろん家族にも相談できないので第三者の声を聞きたいなと思い、電話占いに悩みを相談しました。当たるかどうかは二の次で、話を聞いてもらいたくて占ってもらいましたが本当に親身になって話を聞いてくださいました。占ってもらった方法はタロットと霊感で、よくある電話占いの方法でしたが「彼は昔の思い出が懐かしいだけでなく、運命を感じて貴方を誘ったようですが断られたので引いている状態です。きっとまたアプローチしてくるはずですが、その時に貴方がどうするか、どうあるべきかを自分で考えてください。それによって彼も昔のような後悔を反省して接してくれるはずです。」とアドバイスされました。初めは意味が良く理解できないでいましたが、私の出方次第で彼の今度の態度も違うと感じ取りました。彼が仕事で忙しく気持ちが私に向けられず私の思いが重荷になり別れたので、お互いに思ったまま別れた状況で今後どう接すれば良いのか考えておく事にしました。占いが当たり、彼から再度誘って来たので自分の気持ちも伝えようと食事をする事にしました。占い師が言った通り「運命を感じて誘った」と言ってきたので、私もそうだと伝えて気持ちをぶつけてみたところ彼に受け止めてもらいました。悩みがすんなり解決できたのも占いのおかげで、当たるんだなと感心して驚いています。今でもアドバイスが欲しい時にお願いしています。

2015年4月10日

当たる電話占いは種類によって内容が違う

電話占いで相談される場合、種類が豊富にあり、どの占いが当たる物かと迷われる事があります。当たると言うのも様々な意味合いを持つ事があります。未来が当たる、過去が当たる、性格が当たるなど様々です。占いと言う物は、同じ占いと言う名のもとにあっても、種類によって求めている内容と導き出す答えが合っているのかがポイントの一つになります。また、過去の易者の中には、自ら易を立てて易占いが示す方向に進み、億万長者になられた方もいますが、同じ易占いでも、億万長者になれない占い師もいます。全ての占いに共通して言える事は、占い師は霊媒者であり、高級霊が憑依する事によってその能力を発揮し、占い師が持っている体を使ったり、占い師の記憶である情報源を元にして伝えています。つまり、億万長者になりたくても、授かる事ができなければ、なれないと言う物なのです。過去の出来事や、未来を見て欲しい場合は、霊視占いが望ましく、性格に対する相談や、方向性を求める場合は道具による物が望ましい事もあります。古代の占い師は、霊視ができる方でも、一人前として活動して行くために、占いの勉強をされ、道具を利用しながら霊視と併用されて活動されていた人もいます。現代でもそのように活動されている方もいまして、道具を利用しつつも、霊視内容と照り合わせながら的確に答えを考え伝えている人もいます。種類と言うのは、占い師自身が表現し易い道具の一つであり、集中力を高めるための道具にしか使っていない事もあります。道具を必要としない四柱推命なども、相談者の感情を感じ取って集中力を高め、霊感を得るための道具としている方もいます。電話占いで当たる占い師を探す場合は、当てて欲しい内容に合った人を探す事が大切です。現在は、プロフィールなどに仕事関係や恋愛など得意分野が記載されている事があります。電話占いでは、種類では無く、得意分野をメインに探す事もポイントです。

 

✦当たる電話占いで相談して楽しく生きる
楽しく毎日を過ごしたいというのが一番の願いですが、それがなかなか叶いません。家族の事で悩みがあり、それに関してはなかなか信用できる友達にも相談できる事ではないので、毎日作り笑いで過ごしている自分に限界を感じてきた時に、電話占いというものがあるという事を知りました。隣の芝生は青く見えるといいますが、私はそれを数年感じて生きていました。自分で家族を見捨てて、一人で暮らす事も可能でしたが、それをしないで実家から通える場所に就職し、自分に全然関係ない人の連帯保証人になった母親の借金を私も返済するという生活が続いていました。父親も返済にはもちろん協力していますが、給料も多くないですので、私が手伝わなければ家は売りに出さなくてはいけないくらいような状況でした。そして、友達などは親の援助でマイホームを建てている人もいますので、自分が惨めに思えてきていました。私は、電話占いでこの悩みを相談する事にしました。先生は、とても親身に話しを聞いてくれました。そして、私が行っている事は正しいという事を言ってくれました。自分の為に使えるお金もほとんどなく、何の為に働いているかもわかりませんでしたが、この頑張りが報われる日がきちんと来る事と、運命的な出会いがあるという事も言ってくれました。そこから、私は心機一転、自分の為に頑張る事にしました。返済の協力は続けていますが、お金をかける事なく、自分磨きをする事にしました。そして鑑定して頂いてから、二ヶ月後に素敵な出会いがありました。私は彼に自分の家の状況を話しました。それでもいいからという事でお付き合いがスタートしました。こんな私を受け入れてくれる人がいるという事と、先生に鑑定して頂き良かったという気持ちもあり、頑張ろうという気持ちを持続する事ができました。そして、彼から結婚したいという事を言われ、私の給料は全額、実家に渡していいという事を条件として結婚しました。私はこのような素敵な彼と結婚できた事はとても幸運であると感じています。先生に相談し、当たるという事に関しても本当に当たりましたので、良い先生にめぐり会う事ができて良かったです。電話占いは当たるという口コミもたくさんありましたが、まさに私も当たるという事を体感する事ができました。

2015年3月27日